So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

ぎょえーーーっ!(@o@)! [ニュース]

書かずにはいられません(≧×≦)

母親が犯人だったなんて!(≧O≦)!

福岡の小学1年生男児殺害事件です。

この事件を知ったとき、
こんな事件ばっかり嫌やな~(;_;)
母親がトイレに行っている2~3分の間に殺害されるなんて、
ほんの一瞬でも子供を一人で外で遊ばすことができないやんか(TOT)

などと思っていましたが・・・・。

・・・・母親が、・・・・・・・・。

子育てに悩んでいたそうですが、
私もまあ悩んでいるというか、
日々悲鳴をあげているようなものですが、
んーーーーーーっ!!

どんな心境だったのか・・・・。

子育ての悩みを相談をできる友人はいなかったのか?
旦那さんはいるのかいないのか?
経済状態がそんなに苦しかったのか?

まだまだわからないことだらけですが、
3年後は私も犯人の母親と同じ35歳。

同じく3年後、あーたんは殺害された弘輝君と同じ6歳。

ここ何日かず~っと、
あーたんを怒鳴り散らしてばっかりいるけど、
大丈夫か? 私( ̄_ ̄;

けっこう衝撃を受けてます( ̄_ ̄;

とりあえず、思い詰めないようにしよう!
気楽に、気楽に♪ よし!( ` o ´ )b



福岡小1殺害:母親を殺人などの容疑で逮捕 捜査本部
=毎日新聞= 2008年9月22日9時6分

福岡市西区の小戸(おど)公園で同市立内浜小1年の富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、福岡県警西署捜査本部は22日朝、母親の薫容疑者(35)を殺人などの容疑で逮捕した。容疑を認めているという。薫容疑者は最近、子育てに悩んでいたといい、動機などを追及する。

県警は事件直後、薫容疑者から事情聴取した。供述内容に不可解な部分も多かったが、いったん帰宅させた。しかし、多くの人がいた公園で連れ去りなどの目撃情報がなかったうえ、弘輝君の着衣などを鑑定したが、第三者の明確な指紋が検出されなかった。この朝、再び薫容疑者から任意で事情を聴き、容疑を認めたため逮捕に踏み切った。記事全文

タグ:福岡 小1


2008-09-22 11:38  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ニュース ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。