So-net無料ブログ作成
こじゃ太郎は今日・・・ ブログトップ
前の5件 | -

もうひとつのブログ [こじゃ太郎は今日・・・]

はい! 発表します!!

10月20日に、
JUGEMでもうひとつブログを開設しました♪

左サイドバーに小遣い稼ぎのバナー目白押し♪( ´ ▽ ` )エヘ♪

こちら『のんびりが好き』は、
ntomoをメインの内容で♪

JUGEMブログの方では、
リアル生活をメインの記事にしていきます♪

そのブログのタイトルは、

こんな嫁でも子は育つ

ですだ( ´ ▽ ` )ニョホホ~♪

育つんですよ、私みたいなのが親でもね♪
わっはっはっはψ( ` ∀ ´ )ψ

とまあ、そんな内容になればいいなぁ~と、
思いながら更新し続けていく所存でございます♪

暇があったら、覗いてちょ♪( ´ ▽ ` )v

タグ:ブログ


2008-11-14 03:53  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

誇大妄想 [こじゃ太郎は今日・・・]

あ~~お金が欲しい~~(-ω-)

宝くじ当たらないかな~~♪
どっかのやぶに大金が落ちてないかな~~♪

そういえば以前、
旦那が車を運転中のこと、

やぶの中に落ちている大きな袋が、
視界に入ってきたらしいのです。

最初は通り過ぎて、やり過ごした旦那。

いや待てよ、もしかすると、もしかして・・・・

と思って戻ったんだって♪ にゃははは♪

中身はエロ漫画が山のように入っていたそうです。
ぎゃははははははは(((o(>▽<)o)))

あ~、何億円という大金が入っていたならば、
今頃は新しいパソコンを買って、
ntomoやりながら毎日の~んびり暮らしてるのにな~♪

!!誇大妄想!!

ガッハッハッハッハ(>▽<)ガッハッハッハッハ

タグ:金持ち


2008-11-12 01:10  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バックアップ [こじゃ太郎は今日・・・]

パソコンに保存されていたもろもろのデータ。

バックアップを取ったのは1ヶ月以上前。

1ヶ月以上もの間のデータが
パソコンの破滅とともに全てパー (-_-)

エクセルで入力していた家計簿も・・・・。

サイトを運営するために集めた資料も
1ヶ月分が・・・・パー (-_-)

それにしても、
やはり人のパソコンは使い勝手が悪いですねww

私が使ってたパソコンは、
【 きごう 】を変換したら色んな記号に変換できたのですが、

旦那のパソコンで変換できるのは、
記号揮毫揮ごうきごう
この4種類のみ(-_-)

今までパソコンの辞書に記憶させていた
顔文字を作成できな~~~い(>◇<)

うにゃ~~~(>・<)

いろいろとゲッソリですww


2008-11-07 23:56  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こわれた [こじゃ太郎は今日・・・]

壊れちまいましたよ、あたくしのdynabook(;_;)

画面に横縞が出てきて、上下に揺れて、
しまいには真っ暗・・・・(@o@)

昨日、修理に持っていったら、

ほこりがけっこうたまってしまってますね~。
中でショートしてるかもしれません。

と言われました。

通電はしてるけど、ウィンドウズは起動しないし、
初期化もできない。

マザーモードもハードもいかれてるかもしれないそうです。

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

見積もりによっては、中古パソコンを購入する事になるでしょう。

私の手元にマイパソコンが戻ってくるまでは、
旦那のパソコンを拝借することになります。

旦那のパソコンにntomoをダウンロードするのは嫌やし、
(ダウンロードしたせいで調子が悪くなった、
などと言われたくないもんねww
旦那のパソコンはデリケート♪ ぷぷぷ)
最悪1ヶ月くらいはntomoにINできないかも(×。×)

みなさん、お達者で~♪(;_;)

タグ:故障


2008-11-05 16:14  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土浦花火大会 [こじゃ太郎は今日・・・]

行ってきました~♪(≧▽≦)ノ

ものすっっっっごい人込みやったけど、
あのお祭り花火にはかえられません(´▽`)

正確には土浦全国花火競技大会と言いまして、創造花火とかスターマインとか、
全国の花火師の方々が集って様々な花火を打ち上げるのです♪

それはもう華やかでした♪

酔っ払ってできあがってるおっちゃんも大喜び(≧▽≦)

あーたんを身ごもって以来、
4~5年の間花火大会はとんとご無沙汰だったこじゃ太郎。

受ける感動もひとしおでした(´▽`)

次から次へと花火を連続で打ち上げるスターマインは最高です♪
いろんな花火師さんのスターマインが見られるので楽しい♪

4~5年前に見たスターマインは、
もっと派手で豪華だったような気がしたのですが、
久しぶりに観たスターマインは、
若干小ぢんまりとした印象で、色鮮やかでかわいらしいのが幾つもあって、
それでも楽しくて綺麗でウキウキワクワクでした(≧▽≦)

人込みに疲れたあーたんは、花火がドン!ドン!と
大きな音で打ち上がっているにもかかわらず、
後半は爆睡してしまっていましたが、

終わった後で感想を聞いてみると、

ボンッ! ボンボンッ!! ボボボボボボボンッ!! いってたな~♪(≧▽≦)♪

両手のジェスチャーを交えて喜びを大いに語ってくれました(´▽`)

はぁ~♪ いつか大曲の花火大会も観てみたいな~♪(´▽`)

タグ:花火 土浦


2008-10-05 19:41  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

前の5件 | - こじゃ太郎は今日・・・ ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。