So-net無料ブログ作成
検索選択

最低の結末 ntomo's baby [ntomo(エヌトモ)]

全然、赤ちゃんネタで更新できてねぇ~し( ̄▽ ̄;

INしてないから世話をできるはずもなく、
病気になっちゃったし( ̄▽ ̄;

baby cry cry cry.PNG
(C)NTOMO


診察するのに7000ベリー

Il|li_| ̄|○il|li


このままでは、
INするたびに7000ベリー払うことになりそうなので、

つつしんでお返し申し上げました。

   <(_ _)>


リアルでもゲームでも、
ダメな親だなww(ノ∀≦*)


ついでにスターもへばってたwwww(≧∀≦)wwww

スターはへばってても、
飯を与えれば即復活するから大丈夫♪





順調な出だし♪ ntomo's baby [ntomo(エヌトモ)]

ちょっとだけのつもりでネットを始めるのですが、
ちょっとが30分、1時間、2時間となってしまう、
こじゃ太郎です( ̄▽ ̄;

とりあえず、3日間欠かすことなく
ミルクオムツ風呂の世話をできました。

エヌトモ・ベビー、順調に成長中♪

baby and frog.PNG
(C)NTOMO


しばらくは
赤ちゃんネタでブログの更新ができそう(。-∀-)クス♪







ntomo’s baby♪ [ntomo(エヌトモ)]

赤ん坊預かっちゃってみた♪

フレの様子を見ていると、
私の赤ん坊も、そのうち病気になって
手放すことになりそうな予感がするが、

ちょっと興味が湧いて預かってみることにしたww

ゲームだし♪
ブログのネタにもなるし♪(・∀・)v

普通の赤ちゃん
baby1.PNG

笑顔の赤ちゃん
baby2.PNG
(C)NTOMO


リアルの子供も、
ボタンひとつで世話できたらなぁ~。

こんなに楽なことないのにさ ┐(´ー`)┌





タグ:ntomo 赤ん坊



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。