So-net無料ブログ作成

やっとブロガーサービス in ntomo [ntomo(エヌトモ)]

やっと
・・・・やっとこさ

ntomoブロガーサービスに
掲載してもらえました(´▽`)

ブロガーサービス.PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.


これで更新率もアップするのかな?

どうかな?(・∀・)??

昨晩は、
小説読んで徹夜したこじゃ太郎でした(。-∀-)クス♪



柳生長日記(in ntomo) [ntomo(エヌトモ)]

パッと見、大した変化が見られなかったので、
1段階はしょってしまいした(´▽`)えへへ

今回、
劇的に変化したので
日記につけておきましょう♪

あと8日です!(。・`ω´・。)ゞ

柳生長日記(あと8日).PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd.
All rights reserved.



柳らしくなってきた(´▽`人)

格段にでかくなったし(゚Д゚)!!


タグ:ntomo



エヌトモさぁ~ん、まだ~? [ntomo(エヌトモ)]

ntomoブロガー

申請したんですがね、
まだ審査中なのです・・・・。

大して時間もかからず、
すぐに掲載してもらってるブログがある中で、

当ブログはそんなにも
審査に困難を極めるブログなのですか(゚Д゚)!?

ブログサイトがネックなのか?

審査通って掲載されてるブログの中に
So-net blog がまだない|ョω´・。)

もしかすっと、
私がRSSの送信の仕方を
間違えたのかも・・・・(つω・`)

なんか2種類あって、
どっちにしたらいいかわからんかったから、
テキトーに片方選んどいたwww(ノ∀≦*)

まあ、気長に待つべ。

きんもと一緒さ(´。`)=3

そういえば、
もう2週間以上きんも出てないんですが・・・・。



=追記= (10月10日午前1時)

言うてたら先程、きんも出ました♪

とはいえ、
前回獲得したのが9月24日なので、
実に半月ぶり・・・・( ̄▽ ̄;

5日ごとに出ていたのが、
半月・・・・

Il|li_| ̄|○il|li

まあいいさ、
気長にのんびりやるのは、
私の得意技さ(´∀`)ケラケラ



柳生長日記(in ntomo) [ntomo(エヌトモ)]

柳の生長も早いもので(?)
あと16日となりました。

2週間ちょっとですね(´▽`)

柳生長日記(あと16日).PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.



最近、
ntomoにINするのがまばらになってるので、

2週間以上かかるだろうなww



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。