So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちが遠のくアイテムww [ntomo(エヌトモ)]

水曜はメンテ&新アイテム発売の日。

今回、ベリーアイテムはなしですか( ̄▽ ̄;

つまらんのぅ~(´。`)

風鈴欲しいんだけど、
全くきんもがとれなくってね~。

ここ一週間くらい毎日2~3時間は
ログインしてると思うのだが・・・・。

インストールしてみるか( ̄_ ̄;


と、思っていたら、

ついさっきキンモ1個出たwww

疲れた・・・・・・・、キンモ

Il|li_| ̄|○il|li

でも取り続ける、

風鈴のために♪(・∀・)v



花火~♪♪(・∀・)♪♪ [ntomo(エヌトモ)]

今年も土浦花火大会に行けるかしら(´▽`)

ntomoの花火はこんなんよん♪↓

近いっす♪.PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

パ~ァット♪♪
宴会がしたいねぇ~~♪(´▽`)ノ□□ヽ(´▽`)ノ♪





なんてこったい・・・ [ntomo(エヌトモ)]

あの~・・・・

見つめないでん(ノ∀\*).PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d
Communications co., Ltd.
All rights reserved.



そんなに見つめんでください(´▽`)ヾテレ



追記(2009/07/07 0:08)

記事タイトル、
入れるの忘れてた・・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

慌てて、追加ww




旅立て!スター!! [ntomo(エヌトモ)]

わがスター!

関西小僧が!!

ついにスターになりました(≧∀≦)ノ

瀕死の状態でしたがwwww

ご飯くれないと・・・私・・・・・・もうダメかも・・・・・・.PNG

プロデューサー!本当に酷いです!.PNG


でもまぁ、
最後の食事を与えまして、

無事にスターになって、

旅立っていきましたとさ♪(。-∀-)ニヒ♪

おめでとう♪♪.PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications
co., Ltd. All rights reserved.




七夕さん♪ [ntomo(エヌトモ)]

うーーーーーーむ

七夕スタンプラリーイベント
わりと楽しみにしていたのだが、

去年と同じだったか( ̄▽ ̄;

tanabata01.PNG


いらないアイテムばっかり・・・・。

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

(あ♪ 777ベリーは別やけどねww)


どうせならさ、
七夕の笹(7月1日新アイテム:課金)を混ぜてください。

それだけで、
ガラッ!と印象が変わると思います|ω´・。)チラ

七夕の笹

何個かアップされてたけど、
全て課金。ひとつ残らず課金。
ベリーで買える笹1本もなし。
小さくていいから、ベリーで買いたかったな~(;_;)クスン



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。