So-net無料ブログ作成

いまさらやけど♪ [ntomo(エヌトモ)]

いまさらながら、
スターメーカーのご利用方法を
やっと理解したような気がしますww

残り5日です(´▽`)ムフ

私のスター・関西小僧は、
常時お片づけ状態にしていてですね、
食事を与える時だけ、
ご登場願っているのです。

お食事が終わってしばらくすると、
スケジュール帳マークがチカチカと点滅するんですね、

ほいでその日の予定(1日最大3つ)をこなすと、
スターの点数や10ベリーがもらえたりします。

そういうシステムだということに、
本日やっと気づいたこじゃでした♪ヽ(´▽`)ノ♪

デザイナーとかメイクの人とかダンサーは雇っていません。
だって課金なんだも・・・・(;_;)

残り5日.PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd.
All rights reserved.



課金といえば、
昨日のメンテで釣堀がアップされましたね~。

釣堀、釣具、ミミズのエサ、
この3点がないと釣りはできないようなのですが、

全部が万単位ベリー( ̄▽ ̄;

釣堀自体は万単位でもいいとは思います。
庭みたいなもんだから。

けどね、エサが万単位ってどゆこと?
消費アイテムなんだし、
もっとリーズナブルにしましょうよ~~( ̄▽ ̄;

釣具にいたっては課金で期限付やし・・・・。

それだけ釣った魚をベリー換算した時の還元率が高いということなのかしら?

様子見ですな♪|ω´・。)v



飲むっ!! [他ゲーム]

【淡麗 緑】っ!! 飲むっ!!!!(。・`O´・。)o□


今晩は、ビール(発泡酒)の気分~~ヽ(´▽`)ノ


さて♪ 他ゲームになりまするが、
ピクミーのピクツリーがやっと成長完了しました(≧∀≦)b

(数日前にねww)

ピクツリー初成長完了.PNG
Copyright(C) EC Navi Company. All Rights Reserved.


半年でやっと成長完了(笑)

かなりログイン率低かったからね(´ー`)

けど最近やっと、使い方が少しずつわかってきて、
楽しさがわかってきた感じかしらwww

とはいえ、それでもログイン率低めww


ランキングに参加して申す(。・`ω´・。)\




↓(σ` ∀ ´ )σ かわいい検索ツール【ピクミー】↓




見覚えのある方々♪ [ntomo(エヌトモ)]

似ている人を知っている・・・・・
とてもよく似ている(笑)




トレーニングジムポスター・・・・

いつの間にww

お前たちは誰だっ!?(゚o゚)!!.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications
co., Ltd. All rights reserved.





※身内ネタですみませぬ(´▽`)

タグ:そっくり



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。