So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱあかんか(笑) [ntomo(エヌトモ)]

あら?
なんかイベントやってたっけ?( ・ ・ ?

アルバムのフォト見たらばですね、
このボタンが・・・・

この写真を投稿する

もしや(・∀・)キラーン♪

投稿したら5000ベリーもらえたりして♪( ` ∀ ´ )キヒヒ

やってみる価値あり♪


結果は・・・・♪♪



スターメーカーといふもの [ntomo(エヌトモ)]

いまntomoで話題の? スターメーカーといふものを
早速育ててみた。

生かさず殺さず( ` ∀ ´ )ウケケケ

時々、お腹すいた~、言うてます(笑)


初期段階の関西小僧 yajirushi003.gif 成長した関西小僧

命名:関西小僧

ワゴンを買わないと、
小僧を連れてパーク間を移動できないらしいので、
仕方なく購入( ̄▽ ̄;

したら、右のようなおぼっちゃまになっちゃった(笑)

坊主頭のまんまの方が良かった Il|li_| ̄|○il|li

この関西小僧、よくしゃべる( ̄_ ̄;

「がんばります!」 とか

「どうすれば人気出ますか?」 とか

とか、とか、
あとなんだっけ?

とにかくよくしゃべる( ̄_ ̄;

わが家の誰かさんを見ているようで嫌だわ( ` ∀ ´ )


どうやったら人気出る?

んとね~
黙ってれば、人気出るんじゃないかな~(´▽`)

クリックでひとり言をやめさせても、
パークを移動するとすぐまたしゃべり出す( ̄_ ̄;

それじゃあ、人気出ないよ、関西小僧・・・・Il|li_| ̄|○il|li


(C)こじゃ太郎 All rights reserved.
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.




そっか、今日は水曜日・・・ [ntomo(エヌトモ)]

メンテのためINできず

Il|li_| ̄|○il|li ガーン


この鬱憤をどこで晴らせば・・・・

撮りためたフォトを眺め、
とりあえずこのフォトで更新っと♪

冥福を祈る.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.



南無~( ̄人 ̄)チンチンチーン

タグ:冥福



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。