So-net無料ブログ作成
検索選択

いざっ! モスラっ!? [ntomo(エヌトモ)]

毎度おなじみ某氏とともに、
モスラ踊りました(゚▽゚)(゚▽゚)ナハハハハ♪♪

モスラ来てくれないかしら~~ヽ(´▽`)ノ

モスラよ来~~い♪(ノ´▽`)ノ♪

おしりふりふり♪♪.jpg

踊って踊って踊りまくり~~♪ヽ(´▽`)ノ♪

待てども待てども
モスラは来ない・・・・・・・・。

ところが・・・・っ!!



ふと気がつけば
私はこんなところへ飛ばされていたっ!(@o@)!

モスラの星?.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd.
All rights reserved.

クリックしたら拡大画像が見れます♪




え~~~~ん!!(≧O≦)!!

某氏はどこ~~!?
某氏はどこへ飛ばされたの~~!?(≧O≦)!?

某氏カムバーック!!(/≧O≦)/



強敵うん○出現!! [ntomo(エヌトモ)]


ついに出た~~ヽ(≧▽≦)ノウキャー

対決対決~~♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

あ!

きちゃないお話が嫌いな人は、
どうかスルーしてください<(_ _)>


ウンモ1匹.jpg

見てください、うんち♪
正式には【ウンモ】だそうですが(笑)

昨日出た新アイテムのいろいろな動物たちが、
このウンモを排出するのです。

といっても、動物たちは気張ってくれません(笑)

ウンモにはうんち棒で勝負!!

2対2、3対3、・・・・
ついにっ! 4対4!!

4対4.jpg

両者一歩も引けを取りません!
互角です(≧O≦)/

がしかし、

うんち棒一気に脱落。
5対2で形勢逆転されてしまいました(≧×≦)ウウゥゥ

形勢逆転.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

おそるべし! ウンモ(。・`ω´・。)


ntomo運営陣に、
遊び心のわかる人がいてくれて、
うれしいっす(´▽`人)ポッ



追記

なんと!怒りのうん○も出現していた!!(@o@)!!
気になる方はこちらへどうぞ(笑)→http://corocho.dtiblog.com/blog-entry-269.html

んでもって、こちらではうん○祭り開催中♪ヽ(´▽`)ノ♪
気になる方はこちらへどうぞ♪→http://ntomomitui.blog120.fc2.com/blog-entry-170.html





この人がこじゃ太郎? [ntomo(エヌトモ)]

あれ?
この人、こじゃ太郎?
この赤髪の人。

この人がこじゃ?.jpg



いいえ、違います。
こじゃ太郎は・・・・・・、

こじゃはここです.jpg



足元に。

この床から突き出た肉まんのてっぺんみたいなの。
この赤い肉まんてっぺんが、こじゃ太郎です(笑)

これがこじゃです!.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.







2009-04-06 04:15  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

ntomoである日・・・ [ntomo(エヌトモ)]

きゃ~♪ 双子、かっわいぃ~♪(´▽`)♪
こじゃ太郎クン、惚れられちゃったね~wwww

・・・・そうみたいやね( ̄▽ ̄;ハハハ

ハート目.jpg




てか、こじゃ太郎クン!!
この子、幽霊かもーーーっ!! ∑(゚o゚ )

!?(゚o゚)

生きてないーーっ!!(≧O≦)

えぇぇっっ!!(゚■゚)

生きてない.jpg



ばれちまっちゃ~しょうがない( ` ∀ ´ )ケッケッケッケ

魔女.PNG



アバターなぞに惚れおって、今回は引き上げるとしよう。
しかし、まだ諦めたわけではないぞ、覚えておれ~( ┌` ∀ ´ )┌

さらばっ!


・・・・・・・

・・・・・・・



なんだったの?(・_・)

さぁ・・・・・(・_・)












【後書】
フォト撮影に協力してくれたお二方ごめんなすぁ~い(ノ≧×≦)ノ
お粗末すぎてごめんなすぁ~~いヽ(≧O≦)ノ

私の頭脳の限界です・・・_| ̄|○

ちなみに全てフィクションです♪


2009-04-05 05:50  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

狙い撃ち! [ntomo(エヌトモ)]

狙い撃ち.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications
co., Ltd. All rights reserved.


そこのあなた、
狙われていますよ・・・・・ψ( ` ∀ ´ )ψキヒ キヒ キヒ キヒ



2009-04-04 02:24  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。