So-net無料ブログ作成

N君記念♪ [ntomo(エヌトモ)]


NTOMO広場にのみ存在するN君。

NTOMO広場が登場した時に、
記事に載せたような記憶があります。

そのN君をもらえるとかもらえないとか言う噂を聞きまして。

もらえるもんならもらっとこう♪

などと思っていた矢先、
「不具合」だったという真相を知りました(≧▽≦)ノ)))

本来、購入できないはずのN君が、
不具合のために購入できるようになっていたそうです。

0NC、0ベリーで(´▽`)

明日(4月1日)のメンテで修正されてしまうので、
それまでに記念撮影してブログに載せねば!!

と言うわけで、記念撮影♪

不具合N君と記念撮影.jpg
画像クリックで拡大画像が見れます♪
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd.
All rights reserved.


動き回るN君との記念撮影はなかなか至難の技でしたが、
意外にGOODなフォトが撮影できました(⌒▽⌒)v

サボテンばっちり♪
ペットの猫親子もちゃっかり写ってやがるし(≧▽≦)b

ようこそN君♪

明日の10時まで、
わがサボテンパークを満喫してください♪


タグ:ntomo SNS


2009-03-31 23:43  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

ntomo うんち物語 [ntomo(エヌトモ)]



ホワイトデー♪
カップルになって、ntomoキャンディーをあげよう♪

というイベントがありました。
(正式名称忘れましたww)
もうとっくの昔に終わってるけどww

振られまくった僕たちが向かった先は・・・・


どっちとつき合うか.jpg

待て、その人は男ではないか( ̄▽ ̄;
男同士はカップルにはなれませんがなww



勘弁してください.jpg

土下座までして断られた(;_;)グスン

ええぇぇぇ~~い!!
腹いせにガキいじめだぁ~~っ!!ヽ(≧O≦)ノ



これを見ろ.jpg

むふふふふふ( ` ∀ ´ )
うんち棒だぞ~~( ┌` ∀ ´ )┌



キャー.jpg

どうだ、怖いかぁ~~ψ( ` ∀ ´ )ψワハハハハ




赤ん坊なめんな.jpg

何を~~!?( ` Д ´ )
さっきは「キャー」なんて悲鳴あげてたくせに!

生意気なガキめ~~!!

うんちつけてやるぅ~~!!εε==(ノ ` ∀ ´ )ノ




逃げろー.jpg

あーーーっ!!!(゚O゚)

魔法のほうきで逃げるなんて!
きったねっっっ!!o(≧×≦)o!!

みんなして馬鹿にしやがって!((o(≧O≦)o))


バッキャロー.jpg










お粗末<(_ _)>

※『ntomo うんち物語』は、すべてフィクションです。

(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.



タグ:ntomo


2009-03-30 01:47  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

イメチェンは後回し・・・ [ntomo(エヌトモ)]

なんてこったい、今週出た新アイテムは、
けっこう欲しいものがあるぞ(・。・)

マルタのイス.PNG

くつろいでる場合じゃないんだってば、
こじゃ太郎さんよ・・・( ̄▽ ̄;

スイレン.PNGお昼寝マット.PNG

これですよ♪

21,000ベリーと12,600ベリー(;_;)

近々、ガラッとこじゃ太郎を
イメチェンするつもりやったんやけど、

延期だなこりゃ(笑)

パークアイテムのためにベリーを貯めようっと♪ヽ(´▽`)ノ


タグ:ntomo 改装


2009-03-23 09:03  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

こじゃ的ヒット♪ [ntomo(エヌトモ)]


うひょ~~(≧▽≦)ノ

ズキュン!とハートを射抜かれた~(≧▽≦)/

お買物袋、ス・テ・キ♪(´▽`人)

みかん箱以来のヒットだわヽ(⌒▽⌒)ノ

買物袋といえば、やはり女性♪
彼女に登場してもらいましょう♪

ラブリー買物袋.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

買物袋の中身はおつまみ!(。・`∀´・。)b

お花見~♪
桜が散ってもお花見するの~ヽ(´▽`)ノ

仮想・花見大会もいいなぁ~( ┌` ∀ ´ )┌

去年は忘年会に盆踊り大会♪
フレンド主催のいろいろなイベントに参加しましたな~(´▽`)

今年も待ってるよ~ntomoで、仮想イベントヽ(≧▽≦)ノウキャキャ♪


タグ:買物


2009-03-19 21:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

埋まったぜい・・・( ̄▽ ̄; [ntomo(エヌトモ)]

埋まっちゃった
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd.
All rights reserved.


最初は何もなかったお城の中に、
突然壁が現れて・・・・・!!(゜o ゜)



食われてしもうた・・・トホホ( ̄▽ ̄;

脱出するのにちと苦労したわ(笑)


ntomo 】には、
恐ろしい生き物(?)がおりまするなぁ(´▽`)ヽオホホホホホホホ





!!(゜o ゜)ハッ!

何かしゃべらすの忘れてた ○| ̄|_ ガックシ
ブログ運営者としての詰めがまだまだ甘いな ヾ( ̄▽ ̄;フフフ

タグ:ntomo


2009-03-14 16:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。