So-net無料ブログ作成

兄弟? [ntomo(エヌトモ)]

Oh♪

まるで仲良し兄弟(´▽`)ウットリ

ぐれて赤髪に染めた不良兄ちゃんと、
優しい兄ちゃんが大好きな幼い少年。
そして、子猫♪

良い画や(´▽`)

02m27d23h01m28s.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

隣にお子ちゃまが

ちょこん♪

と座られたので、

すかさず一枚、撮影させていただきました♪♪

写真コンテストに投稿したろかしら( ` ∀ ´ )ウヒ♪

タグ:兄弟


2009-02-28 02:56  コメント(3)  トラックバック(0) 

うっそ~ん! [ntomo(エヌトモ)]

nガチャ1回100NC(円)って、
高くないですか?

どんな商品が出てくるのかもわからんし。

ん~~( ` ^ ´ )

ngacha.PNG


新アイテム♪♪

ひとつひとつのパーツは
1,500ベリーとお安いスネークロード。

買ってしまった( ̄▽ ̄;

もうパークが手狭やし、
買わずにおこうと思ってたんやけど、

やっちまった~(≧ー≦)

02m04d20h43m54s.jpg

わがパーク【のみ処 仙人掌】は、
どこへ行こうとしているのか( ̄▽ ̄;


2009-02-04 21:07  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

メンテナンス中 [ntomo(エヌトモ)]

あっひゃっひゃっひゃ(≧▽≦)ノ

ガチャって、聞いたことのある(爆笑)

オンラインゲームといえば、【ガチャ】!!

それがお決まりになりつつあるのでしょうか?(笑)

私の知ってるガチャは、
ニコッとタウン』と『@games』。

他にもあるのかな?(の。の)

あ!

遅くなりましたが、
スタンプラリーなどをしようと思ってINしたら、

サーバーメンテナンス中です

と閉め出しをくらって、
ブログ更新していますヽ(´▽`)ノ

本日水曜日はメンテナンスの日です。

新規アイテム約80】(@o@)

スゲェ(≧▽≦)ノ

でもきっと、同じアイテムの色違いが多数。
そんなところだろうと思います( ` ∀ ´ )ニヒヒ

新アイテムチェックが楽しみだわいなψ( ` ∀ ´ )ψ

ntomo001.PNG


2009-02-04 10:59  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。