So-net無料ブログ作成
検索選択

サボテンクン♪♪ [ntomo(エヌトモ)]

水曜メンテ明け♪♪

新アイテムのチェック♪

sabotenkun.PNG

わお~~♪♪(≧O≦)♪♪
サボテンクン~~♪o(≧▽≦)o♪

01m28d16h00m04s.jpg
(キラキラお目々、キモ・・・・www)

「これは『買い』だわ♪♪」

わがパークには必須アイテム(≧▽≦)b
テキトーに撮ったフォトなのに、
ちゃんとサボテンが写ってる辺りがナイスでしょ(笑)

kaunoda.PNG

ルンルン気分で早速購入~~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ♪

ルンルル~~ン♪♪(⌒3⌒)♪(⌒3⌒)♪♪



パークへ移動してとっとと配置~~♪

ルンルル~~ン♪♪(⌒3⌒)♪(⌒3⌒)♪(⌒3⌒)♪♪

ルルンルル~~ン♪♪(⌒3⌒)♪(⌒3⌒)♪(⌒3⌒)♪♪




続きを読む


2009-01-28 16:51  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

新鮮味に欠ける記事・・・ [ntomo(エヌトモ)]

昨日、記事をアップしようとしたら、
So-netがメンテ中でアップできませんでした( ̄▽ ̄;

新鮮味に欠けますが、
昨日アップするはずだった記事をどうぞ(笑)

----------------------------

夕べ、就寝前にちっとだけ、
パークに行ってきたの~~ん♪ヽ(´▽`)ノ

久しぶりだったの(;_;)
うれしかったの(;_;)ウルウル

と言ってもたぶん、数日ぶりなんだろうけどね(笑)

1週間ぶりくらいの気がした(´▽`)ニョホホ

せっかくINしたのにネタを拾ってくるの忘れたなぁ~(´。`)

おしゃべりに夢中でヽ(⌒▽⌒)ノ

いつもそうだわ(笑)

おしゃべりに夢中で、
 ベリー取るのを忘れ・・・・、
 フォト撮影を忘れ・・・・、
 ネタ拾うのを忘れ・・・・。

まあ、こんなもんさ(´▽`)♪

使えるフォトないかなぁ~♪

と探してみたらば、あった♪イヒψ( ` ∀ ´ )ψイヒ♪

01m16d20h33m00s.jpg

ちっちゃくてかわいかったです♪(≧ー≦)b

私じゃないですよ、お友達様です♪

このフォトを撮影した数日後には、
女童子を拝見♪

それは、こっち♪

リンクその10【三井さんちで憂さ晴らし】

実生活が気ぜわしくて、
数日置きにしかパークへ遊びに行っていない私(;_;)

早くまた深夜徘徊してぇ~ぞぅ~~ヽ(´。`)ノ




2009-01-28 11:59  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

お年玉? [ntomo(エヌトモ)]

お年玉もらいました(≧▽≦)b
和風アイテムいろいろ買ってたから♪♪

でも、
お年玉の袋だけ・・・・( ̄_ ̄;

お年玉もらったあとで、
念のためntomo銀行を確認したのですが、
ベリー増えてなかったです(笑)

ちぇっ!

なぁ~~にがお年玉だっ(。・`ω´・。)

空っぽでねぇ~~かっ!( ` ´ )!

そう思って、
お年玉を手にしているこじゃ太郎を
フォト撮影しようとntomoにINしたのに、

なぜかしら?

撮影できたフォトは、これでした(≧▽≦)ノギャハハハ

01m24d10h34m04s.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.





タグ:ntomo


2009-01-24 12:49  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

こんなんなりました [ntomo(エヌトモ)]

昨日、ntomoにINしてパークに入ったら、
こんなん↓

error.PNG
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.
クリックすると拡大画像が見れます。

いつまでたっても、
この真っ白の所にマヨちゃんが現れません( ̄▽ ̄;

いろいろと反応は超鈍いし( ̄_ ̄;

一旦落ちて、パソコンを最適化してから入りなおしたら、
問題なくINできましたとさヽ(´▽`)ノ

あ~、びっくらこいた(´o`)





2009-01-20 09:37  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

ルンルル~ン♪♪ [ntomo(エヌトモ)]

ついてるわぁ~~♪♪(≧▽≦)/

念願の! 念願のおこたが!!

スタンプラリーで当たったの~~o(≧▽≦)o

早速、和風スペースを拡充(。・`ω´・。)b

01m17d19h08m08s.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.
画像をクリックすると拡大画像が見れます。

熱燗も追加(´▽`)エヘ
(本当はフラスコやけど(笑笑))

あれ、
熱燗が3本になる前のフォトだったか、
上の画像・・・・。

まいっか♪ヽ(´▽`)ノルンルル~ン♪

配置しないまま放ったらかしだった、
招き猫も配置♪

むふふ♪

和風万歳\(≧▽≦)/



2009-01-17 19:49  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。