So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶 [ntomo(エヌトモ)]

12m30d14h01m31s.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

記事に載せる写真を撮影していたら、
ハリさんが遊びに来てくれました♪ヽ(⌒▽⌒)ノ♪

来年も遊んでくれそうな予感♪ 【ミカン箱】`ω´・。)v

ついでに一緒に写ってもらったのは良いけれど・・・・。

写真慣れしてる女性と、妙に緊張してる男性みたい( ̄▽ ̄;
ペットや鳥どもは好き勝手なことしてるし( ̄_ ̄;

イマイチまとまりのない写真が出来上がってしまいました(笑)
腕を磨かにゃならんのか~!?(≧O≦)


さて本題♪

今年3月、ntomoに登録して以来、
私こじゃ太郎と遊んでくださったみなさま、

大変お世話になりました<(_ _)>

毎日のように遊んでくださるみなさま。
時々遊んでくださるみなさま。
ごくごくたま~~に遊んでくださるみなさま。

それから、ntomo運営者のみなさま。

来年も、よろしくお願い致します。



P.S.
大晦日は水曜日やけど、
メンテするのかしら?( ・ ・ ?

するわけないか(´▽`)


2008-12-30 14:56  コメント(11)  トラックバック(0) 

ntomo名物:バグ [ntomo(エヌトモ)]

フレンドのパークに行ってたんですよ♪

するとクリスマスプレゼントの雨がo(≧▽≦)o

たんこぶできそうですけどね(笑)

「おやすみ~♪」

と、とりあえず自分のパークに帰宅してみたら!

空が真っ暗(@o@)

島(足場)がない(@o@)

しかもクリスマスプレゼントも降ってる(@o@)

どゆこと!?(@o@)!?

12m26d01h32m19s.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.
画像をクリックすると拡大画像が見れます。

ログアウトした後、再びログインしたらば、問題なく私が自分で設定した通りのパークに戻っておりましたけれども。

名物♪ ntomoさんのバグでしょうなヽ(´▽`)ノ

貴重な経験をいたしました♪♪

タグ:バグ


2008-12-26 03:18  コメント(3)  トラックバック(0) 

アイ・ラブ・ユー♪ [ntomo(エヌトモ)]

I LOVE YOU♪ヽ(´3`)ノチュッ♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~

タグ:愛の掛け声


2008-12-22 22:32  コメント(4)  トラックバック(0) 

ほろ酔いイイ気分♪ [ntomo(エヌトモ)]

ただいま車内で晩酌中~♪♪
♪♪ヽ(´▽`)ノヤッホ~♪♪

JUGEM【こんな嫁でも子は育つ】
もよろしく(≧▽≦)/♪

酒っていいね~♪ヽ(´▽`)ノ♪

いいのか!?
わからん!
にゃはは~♪ヽ(≧▽≦)ノ

タグ:呑もう!


2008-12-22 21:27  コメント(3)  トラックバック(0) 

メンテの後には・・・ [ntomo(エヌトモ)]

【愛情1回分=30NC】のところを

【愛情30回分=20NC】

「30回分もいらんけど、これは買いやっ♪(≧▽≦)b」

と思って購入画面に進むと、

【愛情30回分=600NC】

オイッ!!\(゜o ゜)

【お知らせ】にもあるように、
昨日のメンテナンス以降、
いろいろと不具合が発生しているようですね。

毎度のことなのですが(笑)

不具合を修正したはずなのに、
また別の不具合が発生していますよ♪

まあ、冒頭に記載しているのは、
不具合ではなくて、ただの記載ミスですがね(爆笑)

注意
愛情とは、対ユーザーのものではないです♪

ペットに与える愛情ですヽ(´▽`)ノ

誤解のないようお願い致しますヽ(´▽`)ノ

そうそう、結局私が購入いたしましたのは、
ショップ【愛情10回分=24NC】と販売されているものを、
240NCで購入いたしました(≧▽≦)ノ

ファイト~~♪ ntomo~~♪(。・`ω´・。)/


続・注意
普通にショップを眺めてたら、
30回分=600NC、10回分=240NC、1回分=10NC
での販売でした。

「愛情」でアイテム検索した結果、
記事に書いてあるような記載ミスを発見した次第です。

グゾ~~~

サラサラ~っと書くつもりが、
めんどくさい記事になってしまった( ̄▽ ̄;


2008-12-18 17:43  コメント(8)  トラックバック(0) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。