So-net無料ブログ作成
検索選択

強敵うん○出現!! [ntomo(エヌトモ)]


ついに出た~~ヽ(≧▽≦)ノウキャー

対決対決~~♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

あ!

きちゃないお話が嫌いな人は、
どうかスルーしてください<(_ _)>


ウンモ1匹.jpg

見てください、うんち♪
正式には【ウンモ】だそうですが(笑)

昨日出た新アイテムのいろいろな動物たちが、
このウンモを排出するのです。

といっても、動物たちは気張ってくれません(笑)

ウンモにはうんち棒で勝負!!

2対2、3対3、・・・・
ついにっ! 4対4!!

4対4.jpg

両者一歩も引けを取りません!
互角です(≧O≦)/

がしかし、

うんち棒一気に脱落。
5対2で形勢逆転されてしまいました(≧×≦)ウウゥゥ

形勢逆転.jpg
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

おそるべし! ウンモ(。・`ω´・。)


ntomo運営陣に、
遊び心のわかる人がいてくれて、
うれしいっす(´▽`人)ポッ



追記

なんと!怒りのうん○も出現していた!!(@o@)!!
気になる方はこちらへどうぞ(笑)→http://corocho.dtiblog.com/blog-entry-269.html

んでもって、こちらではうん○祭り開催中♪ヽ(´▽`)ノ♪
気になる方はこちらへどうぞ♪→http://ntomomitui.blog120.fc2.com/blog-entry-170.html




2009-04-16 09:27  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

三井

体験した?うん○にはかてまてん( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
by 三井 (2009-04-16 14:04) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

三井さん>>
うん○がなんの体験をするのじゃ~~(゚▽゚)(゚▽゚)ニヤニヤ
by こじゃ太郎 (2009-04-16 17:56) 

ハリ

何処も皆うんもの記事www
うんも祭りー>w<
by ハリ (2009-04-17 14:33) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

ハリさん>>
いやぁ~、これはネタにしとかないとねww
もったいないっすよww(゚▽゚)b
by こじゃ太郎 (2009-04-18 10:33) 

ちょろ

おお♪(_□_;)!!
ウンモさんはじめて見れたわっ
素敵(*--*)ポッ
by ちょろ (2009-06-24 02:57) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

ちょろさん>>
はじめて見たのですか!!(゚Д゚)
おつかれです(´▽`)
by こじゃ太郎 (2009-06-30 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。