So-net無料ブログ作成

アイテム購入か否か! [ntomo(エヌトモ)]

今ね~、「 木のおうち 」を買おうかどうしようか迷ってるの(´▽`)

ペンションとか、コテージとかには、
全く興味を示さなかったこじゃですが、

この「 木のおうち 」には ビビ~ン♪♪ と、
来てしまったのです(≧▽≦)b

けれども・・・・、
案外多くの方々がこの「 木のおうち 」を購入されているようで、

「 あ~♪ ここも『 木のおうち 』置いてるんだ~♪ 」

と、思っている間は余裕のこじゃでしたが・・・・、

「 あら、ここにも『 木のおうち 』がある 」
「 ゲッ! ここにも(@o@) 」

天邪鬼なこじゃの「 木のおうち 」購入熱がしょぼんできましたwww

とりあえず、「 木のおうち 」が買えるだけのベリーは、
もうたまっているんですけどね♪
購入意欲が湧いてこないwww

さて、アイテム、何を買おうかしらん(´▽`)

パークをサボテンで囲ってしまおうと、企んでいた時期もありましたが、
サボテン5個置いた時点でなんだか満足してしまったし♪

みかん箱も既に3つあるし♪

火鉢は~、火鉢もう1個あってもいいかな~?ww

ん~~~~~・・・・

やっぱり畳が欲しい。
クッションじゃなくて、座布団が欲しい。
やかんが欲しい。
それから、おこたをベリーで買えるようにしてくれ。

とにかく和風アイテムを増やしてくれ~\(≧O≦)/

ファッションじゃなくて、乗り物じゃなくて、
道具?的なもの♪

とりあえず、購入意欲が湧くまで、
ベリーは貯め続けるということで(´▽`)

気まぐれこじゃでした♪


ntomo(エヌトモ)
3D架空世界の中で、アバターを使ってチャットによるコミュニケーションを楽しむサイト。
架空通貨ベリーや、課金することで入手したNC(エヌコイン)で、アイテムを購入することもできます。



2008-06-06 09:42  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

コメント 10

chii

ズバリ同感!!
ベリー集めながらコテージやら木の家やら
いろいろ夢を膨らませてたら次々に先を越され・・・
ぁぁ今買ったらマネっこに?llllllρ(   )lllll
的な気分になって来るんだよねぇ・・・
・・・の前にベリー使い込んでしまった私(〃 ̄▽ ̄〃ゞアハハ・・・
by chii (2008-06-06 12:59) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

chiiさん>>
あれま~、使い込んじゃったwww
またコツコツ貯めなきゃいけませんな~(´▽`)
by こじゃ太郎 (2008-06-06 18:08) 

えリちィ

そぅそぅ!!もっとアイテムってか家具?!を
増やして欲しいよねぇ・・・
最近乗り物系と服ばっかりで・・・。
そろそろ家具系を増やしていただかないと
本当真似っこ気分で嫌だー。

by えリちィ (2008-06-06 20:52) 

警備隊長ゴリ

わいは、エヴァパークで期の木の家に住んどるけど、正直あんまり住み心地ようないでぇ^^;
一番気に入らんのは、家のくせに、窓もとりつけられんこっちゃ(><;
あと上り下りは階段よりロープがええねんけどなぁ・・・
by 警備隊長ゴリ (2008-06-07 07:41) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

えりちィ>>
そうそう、そうなのよ~(´▽`)┌
パーク内をいろいろいじれる、楽しいアイテムが欲しいのよ~♪
新アイテム、偏りがありすぎるのよね~。
もっとまんべんなく新アイテム追加して欲しいよ(´▽`)

ゴリ隊長>>
きゃん(≧▽≦)
ゴリ隊長♪ いつも相談にのってもらってありがとです♪ww
階段の代わりにロープか~♪
ますます 「 不思議の島のフローネ 」 だわ(´▽`)♪
とにかく、運営者の方々には、こういったユーザーの声に対して
真摯に耳を傾けていただきたいものです。
by こじゃ太郎 (2008-06-07 09:40) 

evan

エヌトモブログブームに乗ってオリもちと初めてみました。お暇なときにでも↓までお越しください^^

http://inpact4th.blog95.fc2.com/

by evan (2008-06-08 06:59) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

evanさん>>
ぬふふ♪
出だしからにんまりと微笑んでしまった(´▽`)
時間を見つけて、ゆっくり読むわ♪
by こじゃ太郎 (2008-06-08 10:12) 

ちょろ

そうそう。
私も、アイテム購入には悩みまくっています。(~ヘ~;)ウーン
元々センスのない私・・・。
適当に購入してもきっとまとまりのないパークになるでしょうし・・・。
やっぱりペット欲しいです。
特に猫!!
でも、こじゃさんとお話していた蝶ネクタイ♂と、リボン♀のワニは欲しいですね~。(v^-^v)
きっとお茶目なペットとなることでしょう。
本当に作ってくれないかなぁ~・・・。
ベリーで買えるペット!!アイテム達!! お願いぃ~。

by ちょろ (2008-06-09 03:05) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

ちょろさん>>
ワニいいよねぇ~ o(⌒▽⌒)o
是非、新アイテムへの追加を希望します♪♪
by こじゃ太郎 (2008-06-09 04:40) 

株の購入

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の購入 (2012-01-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。